【ご報告】第35回拡大版中国ビジネス実務セミナーを開催しました(2023/1/26~2/3)

平素より当機構の活動に多大なご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

当機構では2023年1月26日(木)、27日(金)、2月2日(木)、3日(金)の計4日間にわたり、桜美林大学との共催イベントとなる「第35回拡大版中国ビジネス実務セミナー」をオンラインにて開催を致しました。

本セミナーでは「中国の最新動向から中国ビジネス実務のポイント」について、具体事例を交えながらわかりやすく解説することを主眼としており、今回の第35回においても各分野を代表される講師の皆様をお招きし、国際情勢、法務、経済、会計・税務、人事・労務、産業動向、テック、政治、高齢化社会の各分野における実務上のポイントや最新動向についてセミナーを実施致しました。
当日は中国の春節休暇期間を含む日程における開催となりましたが、中国現地駐在員の皆様も含め、過去最多となる大変多くの参加者の皆様にご受講いただきました。

本セミナーをご受講いただきました皆様、ならびにご登壇いただきました講師の皆様に厚く御礼申し上げるとともに、今後とも当機構の活動にご支援・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【セミナー概要】
◆主 催:日中投資促進機構/桜美林大学
◆開催日:2023年1月26日(木)、27日(金)、 2月2日(木)、3日(金)
◆時 間:各日10:00~16:30(日本時間) (各日90分×3コマ、全12コマ)

                                          以上